SSブログ

赤福 五十鈴川支店 [和菓子大好き]

伊勢旅行[車(セダン)]の続きです♪(かなり前ですがーー^^;)

「赤福 五十鈴川支店」[ぴかぴか(新しい)]の近くの市営浦田駐車場[車(RV)]を利用したので、

とりあえず内宮目指して帰りに寄ろうと思っていました。
歩いていると、赤福本店、赤福宮前支店、どこも満席っぽい[目]

五十鈴川支店が一番(かなり)空いていて、
赤福氷もまだ売り切れずに残っていました[揺れるハート]
(ちなみに宮前店が売り切れでした)

赤福餅の盆(280円)赤福氷(500円)
二人で半分こ。
13438203502723.jpg

広い店内は外の長椅子[晴れ]や座敷もありましたが、縁側にしました。
この日は爽やかな気候で、風が気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]

13438203653204.jpg

赤福氷の中には柔らかいお餅と餡が入っていますw

13438203731235.jpg
昔ながらの宇治金時[グッド(上向き矢印)]

いたって普通でしたが、、[目]
お参りもできて、念願の赤福氷もいただけて大満足でした[るんるん]


関連ランキング:甘味処 | 五十鈴川駅


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

おふう♪

赤福氷、私も食べましたよ。
JR大阪三越伊勢丹のデパチカは、ちょー冷え冷えで、
その中で赤福氷えお食べたので、
冷えきってしまいました。
暖かいところで食べたかったです。
by おふう♪ (2012-08-20 15:39) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪
伊勢丹はヒエヒエなんですね!
参考になりました^^
伊勢丹の赤福へ行くときは厚着していきます!(^m^)
by ちぃのん (2012-08-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。