SSブログ

伊勢うどん【伊勢道安濃SA(下り) レストラン】 [美味しいお店]

先月、伊勢へ一泊旅行してきました〜[車(セダン)]

大阪から伊勢って近い〜♪(いまさら~)
家から車で一時間くらいで安濃サービスエリアに到着[るんるん]

ちょっと早めのお昼ごはん[晴れ]は、
たぶん十数年ぶりの…

「伊勢うどん」[ぴかぴか(新しい)]500円。

天かすは自分でトッピング。
13431243817260.jpg

見た目から、冷たいものと思ってたら、
アッツアツでした!(^^)![ひらめき]

麺は太いけど柔らかくてモチモチ[黒ハート]
讃岐うどんみたいにコシはないけど、独特の
甘めの醤油出汁で、これ、けっこー好きかも~~( ̄∇ ̄)♪
13431243935201.jpg
御馳走様でした。


関連ランキング:定食・食堂 | 一身田駅東一身田駅


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

おふう♪

もう長いこと行ってませんが、
伊勢神宮にお参りに行ったら、
必ず食べてました。
なんだか懐かしいです。
by おふう♪ (2012-08-02 22:50) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪

お返事遅くなってすみません。。
必ず食べる!?どこかおススメのお店があるのでしょうか。
覚えていたら教えてください♪
by ちぃのん (2012-08-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Muu Muu Diner Fine H..赤福 五十鈴川支店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。