SSブログ

Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine(ムームーダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌ) [美味しいお店]

阪急電鉄「西宮北口」[電車]すぐ。
阪急西宮ガーデンズ4Fのハワイ料理店[レストラン]

[ぴかぴか(新しい)]「Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine
(ムームーダイナー ファイン ハワイアンキュイジーヌ)」[ぴかぴか(新しい)]

にてランチ♪(。・ω・。)[晴れ]

店内のハワイ[るんるん]な雰囲気にまずはワクワク[わーい(嬉しい顔)]

13437277982010.jpg

店員さんの服はもちろん?アロハ(~^▽^)~♪[グッド(上向き矢印)]

天井にはハワイのプルメリア[かわいい]らしき
花の形の扇風機がいっぱい…[目]
13437278189131.jpg
大きくていっぱい並んでるから、
ちょっと気持ち悪くも見えたりして…^^;[サーチ(調べる)]

ランチはいろんなセット[メモ]があって悩みまして、
「リブロースステーキセット」がスゴク気になったんですが、
「20分~30分かかります」[ペン]
って言われたので、待てねーよってことで、

[ぴかぴか(新しい)]「ロコモコ・セット」[ぴかぴか(新しい)]
【前菜+ロコモコ+デザート】1100円。

夏は上に乗ってる卵が“温泉卵”だそうです。なんで^^?
13437278326492.jpg
クリーミーなデミグラスソースがたっぷり。[グッド(上向き矢印)]
オムライスを思い出しました^^[ひらめき]

お友達も同じように見えますが、
[ぴかぴか(新しい)]「マヒマヒのロコモコ・セット」[ぴかぴか(新しい)]
【前菜+マヒマヒのロコモコ+デザート】1080円。

ハンバーグの場所が、マヒマヒのフライなんですね~♪
ハワイではポピュラーなマヒマヒ。
日本でいただけるなんて思いませんでした[黒ハート]!^^♪
13437278438893.jpg
こちらもソースは同じデミグラスソース[グッド(上向き矢印)]
マヒマヒ…いわゆる白身魚フライです。
こっちも美味しい組み合わせでした^^♪

前後しますが、セットの前菜です[目]
13437278536924.jpg

このデザートが意外に美味しかった~[ひらめき]
13437278649655.jpg

せっかくなので、ランチに+200円でいただける
コナブレンドコーヒー[喫茶店]も一緒に♪
13437278743976.jpg
楽しいランチでした^^!


関連ランキング:ハワイ料理 | 西宮北口駅阪神国道駅


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

おふう♪

めっちゃハワイですね。
って、行ったことないですが(笑)
ちょっとしたリゾート気分を味わうにはいいかも。
by おふう♪ (2012-08-01 21:40) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪

そうなんです^^
ちょっとだけ現実逃避…w
余計にハワイ行きたくなりました^^;
by ちぃのん (2012-08-02 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。