SSブログ

ルピノー 玉造店(LE PINEAU) [洋菓子大好き]

先月のことですが、我が誕生日[イベント]に「ルピノー 玉造店」[ぴかぴか(新しい)]へ♪

美味しそうなケーキ達が並んでます~~[目]
13418291476560.jpg

やっぱり誕生日[黒ハート]だからホールケーキに決めました[グッド(上向き矢印)]

13418291574251.jpg
やっぱり阪神百貨店より品ぞろえが多い!
他に、焼き菓子のコーナーも広くて楽しいですw

さて、たまにはタルトも良いよねぇ~^^♪[るんるん]

13418291708552.jpg

ああ…切り方がきたなくて悲しい…(^^;)

13418291800063.jpg
中はスポンジでした。

でも…普通のショートケーキの方が美味しかったかも~。
これ美味しいけど普通でした^^!


関連ランキング:ケーキ | 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)谷町六丁目駅


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

mika

お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですね。
やっぱりお誕生日はホールケーキが嬉しいですよね(^^)
by mika (2012-07-31 10:36) 

ちぃのん

mikaさんへ♪
ありがとうございます^^!
ケーキは嬉しいけど年取るのは…ホホホッ^^;
by ちぃのん (2012-07-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

味ヒーローMuu Muu Diner Fine H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。