SSブログ

HEIZO bis [美味しいお店]

近鉄けいはんな線「吉田駅」[電車]から徒歩5分。
今年4月、立ち飲み屋だった「山本酒店直賣場」がリニューアル[演劇]
河内花園や野崎のHEIZOに続く姉妹店。

イタリアンとスパニッシュ[レストラン]のバール[バー]
「HEIZO bis」[ぴかぴか(新しい)]がオープン~♪

2度訪問しました♪
13408396960700.jpg
最初はカウンターで、2回目はテーブル席でした。
(38席 (カウンター:16席、テーブル:22席))
13408397048761.jpg
テーブル席の方が荷物も置けて落ち着くけど
カウンターも厨房が見えて楽しいw

ワインに合うメニューがいっぱいで嬉しいな~。[るんるん]
13408397154532.jpg

生ビールは「レーベンブロイ」
13408397575673.jpg
とりあえず[ビール]乾杯♪[グッド(上向き矢印)]
ちなみに日本のビールは置いてませんでした。
ピーナッツはやはり殻を床に落とすスタイル。

オリーブとイタリアンピクルスの盛り合わせ。
13408397823404.jpg

イタリアンビールの
「モレッティ」
13408397895415.jpg
初めて飲んだけど、サッパリ爽やかでうまいっ♪

「名物 トリッパ(牛もつ)の煮込み」
13408398016186.jpg
ぐつぐつと熱々が出てきました♪豆も入っています。
もつがよく煮込まれていて美味しいです♪

ソーセージ、ほんとは5本でした。
13408398107257.jpg

「怒りんぼうのペンネ」
13408398194478.jpg
ピリッと辛くてどんどんお酒がすすみます…w

こちらではワインのアウトレットっていうコーナー?みたいのがあって、
日替わりでお安いワインがあるそうで
今回はこの「バルコルソ」って赤ワイン。
13408398297259.jpg
程よい深みですごく飲みやすくて…庶民派な感じのワイン。
美味しかったですw

「タコのアリオリソース」
13408398388680.jpg
タコの上ににんにくマヨネーズ。おつまみですね~。

ピザのメニューは1種類。
「HEIZO-_bisのピザ<マルゲリータ>」
13408398491281.jpg
小さいのでペロリと食べてしまいましたw美味しかった~♪
今度は一人で一枚食べたいですw

「本日のチーズもりあわせ」
13408398576412.jpg
中央のは削りたてチーズグラナバダーノ。
店内に大きなチーズが置いてあります。
ドライトマトも付いてるところが嬉しいw


「切りたて生ハム(ハモンセラーノ)」
スペインの生ハムです。
13408401033434.jpg
しっかりした歯ごたえと味が凝縮されてウマウマで~す^^♪

他にも気になるメニュー満載なので
また行くのが楽しみ♪
近所に出来てくれてありがとうございますwぷぷ。


関連ランキング:イタリアン | 吉田駅


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無法松 花園店和sweets 大國屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。