SSブログ

無法松 花園店 [美味しいお店]

近鉄電車「河内花園駅」近くの「和横丁」内にあります。

「無法松 花園店」

ちょっと敷居が高そうな店構え。
(実際平均予算高いです。この日はちょっとしたお祝で利用♪)
13407044505390.jpg
二度目の訪問で~す。

メニューは悩むほどw
13407044636491.jpg

生ビールはプレミアムモルツ~。
13407044796442.jpg
この日のつきだし。
サラダにオムレツにタコの煮物だったかな~?
3品もあります♪

お造り盛り合わせ。
13407044930143.jpg
この日はカウンターが空いていたので、
目の前で板前さんが綺麗に盛り付けるとこを見たり
お話もできて楽しかったですw

海老マヨネーズ!
13407045028564.jpg
大きな海老がプリプリでウマウマ~~♪

串カツ盛り合わせ♪
13407045113325.jpg
お料理は、結構スピーディーに持ってきてくれます。
ちなみに料理人の方は「和・洋・中」って感じで?3人いらっしゃいました。

これ、何だっけ!???
すっかり忘れてしまいました^^;
13407045285976.jpg

ふぐ皮の湯引き。
13407045384947.jpg
身も付いてプリップリ!コラーゲンたっぷりですね♪

ちょっとリッチな外食でした♪



関連ランキング:創作和食 | 河内花園駅東花園駅若江岩田駅


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴディバのクッキーHEIZO bis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。