SSブログ

サイゼリヤ りんくうシークル店 [美味しいお店]

ゴールデンウィーク[晴れ]に、りんくうへ行ってきました。

ランチはお安く「サイゼリヤ」[レストラン]で済ませることに。[目]
13367321643290.jpg
もちろん180円のセットドリンクバー付きにしました^^[グッド(上向き矢印)]
ちなみにこれはアイスティー。

「ペペロンチーノ」299円。
13367321780951.jpg
ニンニクが思いのほかたっぷり。普通に美味しいですw

「シナモンフォッカチオ」[ぴかぴか(新しい)]159円。
13367321876502.jpg
食後のデザート気分で注文しました^-^[グッド(上向き矢印)]
フォカッチャの上にシナモンシュガーがドッサリ乗っています。
これは冷めないうちに食べた方が美味しいと思います。

カプチーノ[喫茶店]と一緒に美味しくいただきました^^
13367322021163.jpg

旦那さんは
「ハンバーグステーキ」[ぴかぴか(新しい)]399円。
13367322220694.jpg
ライスを大盛りにするの忘れて悔しがってました[わーい(嬉しい顔)]

&「スープセット」[ぴかぴか(新しい)](ライスとスープ)280円。
13367322341695.jpg
スープは3種類あるみたいで、こちらは田舎風ミネストローネ。[グッド(上向き矢印)]
これもまぁ普通。

100円のグラスワインも飲みたいところでしたがグッと我慢w
安いといっても2人で1500円くらい。
久しぶりのファミレスだったので楽しかったですけど^^


関連ランキング:レストラン(その他) | りんくうタウン駅



人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。