SSブログ

御門屋 品川駅店 [和菓子大好き]

職場で東京土産[プレゼント]いただいました♪
品川駅で売ってたそうです~[新幹線]
ありがとうございま~~~す(^0^)ノ

[ぴかぴか(新しい)]「御門屋」[ぴかぴか(新しい)]
というお店。初めてですw[目]
揚げまんじゅうと、揚げおかき(揚げもち?)のお店のようです[ペン]

土産らしすぎるパッケージが良い感じ~♪[サーチ(調べる)]
13358672203312.jpg

「揚げまんじゅう」2種類の詰め合わせ[るんるん]

13358672386523.jpg

ノーマルの
「揚げまんじゅう」[ぴかぴか(新しい)]
13358673610076.jpg

中はこし餡。
13358672579514.jpg
やわらかいさっぱりこし餡を生地で包んで、揚げてます[グッド(上向き矢印)]
脂っこくなくて香ばしい!ふわっと柔らかい♪

こちらは「揚げまんじゅう(胡麻)」[ぴかぴか(新しい)]
13358673698567.jpg
ゴマゴマしてます[わーい(嬉しい顔)]
13358672716875.jpg
さらに香ばしいです~♪
小さいから二つ食べても全然大丈夫[グッド(上向き矢印)]
コーヒーにも合いそうなおまんじゅうです。

どっちも美味しかった^^!
御馳走様でした[るんるん]


関連ランキング:和菓子 | 品川駅北品川駅高輪台駅



人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あじ平・ふぐ専門店黒船ラスキュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。