SSブログ

資生堂パーラー 羽田空港店 [チョコレート大好き]

先月か線先月か…ちょっと前ですが職場でいただきました^^♪[プレゼント]
ありがとうございま~す[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]資生堂パーラー[ぴかぴか(新しい)]

って、よく見かけるけど買ったことなかったので嬉しいw

チョコレートの詰め合わせ。
「ラ・ガナシュ オム」
羽田空港限定フレーバーだそうです^0^)わーい。
オシャレなパッケージ~[サーチ(調べる)]ステキ~[るんるん]

13357559023520.jpg
口どけのよいソフトなガナシュをチョコレートとサクサクのクランチで包みました。
チョコレートは2種類。
爽やかな甘みのストロベリー、まろやかな味わいのカフェオレ。
ひと口サイズの愛らしいさと軽やかな甘さ
[サーチ(調べる)]
13357559145521.jpg
そうだったんだー。もっと味わって食べたら良かった~^0^;
苺だったなんて…後で調べて分かりました。。
13357559255552.jpg

分かりにくいですが、こちらはガナッシュの周りをホワイトチョコでコーティング。
これが苺だったのかしら…。。
13357559374393.jpg
何個でも食べれそうでした![揺れるハート]
御馳走様でした^^![exclamation×2]


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。