SSブログ

南大門 [美味しいお店]

東大阪で美味しい焼肉屋[ぴかぴか(新しい)]といえば「南大門」もそのひとつ。

久しぶりに訪ねたら、食べ放題を初めてました[exclamation×2]

食べ放題:男性3980円。女性3680円[目]
(食べ放題を注文で飲み放題1000円[ビール]

13361181962320.jpg

すごーい。生わさびクラシタもある~[サーチ(調べる)]
くりみ、まくら、うわみすじ等も…
国産ロースもカルビも~[わーい(嬉しい顔)]
せっかくなので食べ放題、試してみました[るんるん]
13361182064081.jpg

旦那さんがどうしても「マッコリ」が飲みたいといので、
仕方なく飲み放題はマッコリが入っている1500円に…。。。
絶対1000円の方がお得です![ふらふら][exclamation×2]
13361182149772.jpg

とりあえず最初に出てくるお肉。全部タレでした。
ロース・ハラミ・ゲタカルビ・ホルモン…
13362286018890.jpg

追加で注文したら意外に多くてびっくり。
13361182424053.jpg

シーザーサラダも食べ放題。
13361182562274.jpg

にんにくホイル焼きも食べ放題。
13361182649445.jpg
焼いてるのは塩タンです[グッド(上向き矢印)]

チシャ菜。私だけいつも巻いて食べてますw
サラダや野菜が食べ放題なのは嬉しいです♪[わーい(嬉しい顔)]
13361182773846.jpg

生ワサクラシタ。[ぴかぴか(新しい)]
13361182866157.jpg
柔らかくて焼くとワサビが甘く感じます[グッド(上向き矢印)]

ロースだったかしら…くりみだったかな…^^;
13361182990448.jpg

おつまみに韓国のり。[揺れるハート]
13361183072989.jpg

「まだん冷麺」もいつもの量でした[わーい(嬉しい顔)]
13361183220820.jpg

デザートのバニラアイス[るんるん]
13361183343111.jpg

自家製プリン[るんるん]
13361183434992.jpg
最近食べた食べ放題の中では一番美味しかったです~[グッド(上向き矢印)][るんるん]
また近いうちに、今度はもっとお腹すかせていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


関連ランキング:焼肉 | 吉田駅



人気ブログランキングへ


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。