SSブログ

阪神甲子園球場 [美味しいお店]

先週の土曜日に阪神甲子園球場へ行ってきました。
1塁アルプス席です↓
13349414999048.jpg
 入口手前のカメラスポット?
13349415393539.jpg
 この日は1回表に6点も入れられたので、
観戦より食べ物に走りました^^;
売店で見つけたキリンの「フローズン生ビール」
 13349415553070.jpg
 泡がフローズンのシャーベット状態♪
隣は「ホームランハイボール」
 13349415670211.jpg
何時までも冷たくてこれからの季節には最高です♪
ちょっと高いけど^^;
13349415749682.jpg
 アサヒビールは「トルネードディスペンサー」!?
コップの下の穴から逆にビールを入れるという、見た目は楽しいサーバー。
13349415897423.jpg
 でも味は普通でした^^
中でも気になったのはこのお寿司屋さん。
次回は食べてみたい!
 13349416021794.jpg


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

おふう♪

フローズン生ビールってあるんですね~。
びっくり。
コップの下からいれるサーバーは
TVで紹介されてるのを見ましたが、
コップの下からビールはもれてこないのかしら?
不思議でなりません。
by おふう♪ (2012-04-22 17:35) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪
びっくりですよねぇ~~!
びっくりして迷わず注文してしまいました^^
凍ってるから泡が消えにくいのも良い点ですw
コップの下からのビールは、コップの底が逆止弁になってました!
底の写真も撮っておけばよかったですね!
説明不足ですみません^^;
by ちぃのん (2012-04-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。