SSブログ

パティシエリー モン シュシュ 堂島本店 [お菓子大好き]

モンシュシュのロールケーキ、職場でいただきました♪
先月だったか、もっと前だったかも。。
今は売ってないと思いますが…
季節限定
「苺とホワイトチョコのロール」
苺・生クリーム・ホワイトチョコクリーム・パフをやさしく包み込みました。
13345336038632.jpg
生地やクリームは定番の堂島ロール♪
ほんのりホワイトチョコの味と、たまにパフの食感が面白いです。
もちろん美味しい~♪
 御馳走様でした^^!


関連ランキング:ケーキ | 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅



人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

おふう♪

堂島ロール、数えるほどしか食べたことないです。
いろんなバリエーションがあるんですよね。
以前(だいぶ前r)、うめだ阪急に行ったときに、
ショーケースには並んでなかったのですが、
ミックスジュースのクリーム(?)って、
書いてあったので、とても気になりました。



by おふう♪ (2012-04-30 15:53) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪
みっくすじゅーす!?そんなのあるんですね!^0^
私もとても気になります!
今度見に行ってみますw
でも、バリエーションあるけど結局は普通の堂島ロールか、
フルーツの入ったシンデレラロールが一番好きです^^♪
by ちぃのん (2012-04-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。