SSブログ

トーキョー タイヤキ~およげ!たいやきくん~ [和菓子大好き]

毎日毎日僕らは鉄板の〜[るんるん]

「およげ!たいやきくん」でお馴染み、あの懐かしいキャラクターが
本物のタイヤキになりました!(^^)![サーチ(調べる)]可愛い~[揺れるハート]

13288683702450.jpg

梅田の阪神百貨店地下1階の、バレンタイン会場にて
トーキョー タイヤキというお店が期間限定で出店しています。

一つのプレート?に5枚しか焼けないので、
10人目くらいなのに30分近く結構並びました。

13288691806923.jpg

横目で作っているのを見てたら、あっという間でしたけど^^[グッド(上向き矢印)]
1個168円です。

13288874251530.jpg


中身は2種類。

おなかのチョコ~が重いけどっ[るんるん]
中はトロ〜リ濃厚バレンタイン限定「チョコクリーム」[ぴかぴか(新しい)]^^♪
外側はサクッと、生地はフワッモチッとしています^^

13288683841731.jpg

タイヤキにチョコクリームなんて邪道でしょうか?
甘さはちょいビターで意外と美味しかったですw

小倉粒餡[ぴかぴか(新しい)]もスタンバイ[るんるん]かなりあっさりした甘さです!

13288684306162.jpg

丹波大納言をはじめとする十勝産小豆などの厳選した
上質な100%国産小豆のみを、こだわりの製法で炊き上げた餡だそうです。

14日までの期間限定なので気になる方はお早めに~[わーい(嬉しい顔)]

トーキョー タイヤキ 



人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

おふう♪

およげたいやきくんのたい焼きがあるなんて、
知らなかったです。
めっちゃ、かわいい。
家庭用のがあったら、買っちゃうかも。
たい焼きの中に、チョコは”あり”だと思います。
おいしかったら、なんでもいいですよね。

by おふう♪ (2012-02-11 09:54) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪
そうでしょそうでしょ~^^!
めっさ可愛いですよね!初めて見たとき、釘付けでした♪
なんで今まで無かったんでしょうね!?
常設してほしいな~と思います!
by ちぃのん (2012-02-11 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。