SSブログ

宮崎の地鶏 [美味しいお店]

長田駅から徒歩5分くらい
『宮崎の地鶏』

つきだしは皮の湯引きポン酢

13264119949201.jpg

スピードメニューのキャベツ
13264120139592.jpg


刺身盛り合わせ
13264120420523.jpg
肝、砂ズリ、羽身、ささみ、脂、ももみ?
新鮮なのでどれも美味しいですが、特に脂身が甘くてとろけます♪

肝焼き
13264120627364.jpg
これまたトロトロにとろけます♪

ももみ焼き
13264120935525.jpg
周りを炙っているので半生です。
噛めば噛むほど味がでま~す!

ユッケ。
13264121234237.jpg

鶏のスープに豆腐が入ってます
13264121070286.jpg
これは飲んだ後に最高です

焼きおにぎり
13264121399218.jpg
香ばしくて美味しいですw
何度も行ってるので、あっさりコメントですみません^^;
鶏好きな方にオススメのお店ですw


関連ランキング:鳥料理 | 長田駅


人気ブログランキングへ


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

newton

肴がこれだけあれば、二日酔いになるくらい飲めますね。
by newton (2012-01-16 13:04) 

マーレ

ご訪問ありがとうございました。

とってもおいしそうなメニューばかりですね!

by マーレ (2012-01-16 22:04) 

ちぃのん

newtonさんへ♪
そうなんです。
美味しいつまみがあるからお酒が進みます!
( ´艸`)

マーレさんへ♪
こちらこそありがとうございます!(^^)!
ここの鶏料理は今のところハズレ無しです(^-^)
by ちぃのん (2012-01-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。