SSブログ

佐世保バーガー イオン大日店 [美味しいお店]

佐世保バーガー イオン大日店でランチ[レストラン]

この日は平日の昼休み[晴れ]
DVC00017.jpg
ガラーーン[目]…お店には私以外に一組だけでした…。

メニューは迷わずお気に入りの『アボカドバーガー』[ぴかぴか(新しい)]DVC00018.jpg
ランチセットはバーガーとポテト(620円)
+ジンジャーエール(200円)
おゃ…夏に来た時は白いお皿に乗って、ケチャップも付いてたのに…
簡素化されてました。ちょっと残念。

真ん中の焼いたアボカドはトロ~っとしています[揺れるハート]DVC00019.jpg
&トマトにたっぷりレタス、タルタルソースにチーズとパテ…
大変美味しい組み合わせとなっております~[わーい(嬉しい顔)]
ただ、夏に食べたときは、トマトはアボガドのすぐ上にあって、
レタスの位置と逆でした~。作る人によって違うのか??

太めのポテトも美味しいけど、かなりお腹いっぱいになります!


関連ランキング:ハンバーガー | 大日駅


人気ブログランキングへ


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

居酒屋『きらく』カフェ・ド・ジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。