SSブログ

お茶の香まんじゅう川添のうさぎ [和菓子大好き]

和歌山のお土産いただきました♪

お茶の香まんじゅう『川添のうさぎ』

DVC00199.jpg


南紀白浜川添茶を使用し、
可愛らしいうさぎの形に仕上げたお茶のおまんじゅうです。

香り高い川添茶はおまんじゅうにしても餡子やお砂糖の味にも負けない存在感で、
しっかりとお茶本来の美味しさを味わせてくれます。

うさぎが沢山描かれている可愛らしいパッケージにも是非ご注目。

DVC00200.jpg


うさちゃんの焼き印が可愛い!

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングへ

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

mau

かわいいし、美味しそう!
食べてみたいです。
by mau (2011-11-16 19:09) 

リキマルコ

焼印が可愛いですね^^
お茶系のお菓子大好きです!
by リキマルコ (2011-11-16 20:09) 

ちぃのん

mauさんへ♪
こんばんわ!可愛いけど味はしっかりしてますょ~^^

リキマルコさんへ♪
こんばんわ!焼印、可愛い顔を選びましたもん♪
by ちぃのん (2011-11-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。