SSブログ

赤福餅 [和菓子大好き]

赤福餅いただきました[プレゼント]
DVC00345.jpg
二個入りパッケージ[ぴかぴか(新しい)]

ヘラもちゃんと付いてます[サーチ(調べる)]
DVC00346.jpg

チラッ…[目]
DVC00352.jpg

下の紙を引き出すと綺麗に出て来ます[るんるん]
DVC00353.jpg

このくらいの量をたまに食べるのが一番美味しいです~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
DVC00355.jpg

ごちそうさまでした[exclamation×2]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

おふう♪

え?2個入りってあるんですか!!
近鉄沿線に住んでながら知らなかったです。
ちょっと食べたいときや、数人に配るには、いいサイズですね。

そういえば、ちょっと前までは、
駅の売店では、よく赤い箱を見かけてたのに、
最近、見なくなったような・・・。


by おふう♪ (2011-10-16 08:30) 

へろーめ

2個入りは初めて見ました!
まったく知りませんでした!

by へろーめ (2011-10-16 09:56) 

ちぃのん

おふう♪さんへ。
たまに阪神とか百貨店で見ますよ!
ちょこっと贈答用みたいな感じですね♪
簡易包装の少量サイズも売ってますょ♪
by ちぃのん (2011-10-16 13:19) 

ちぃのん

へろーめさんへ。
大阪の百貨店で売ってるのを見たことあります!
おやつにちょうど良いサイズですねーー♪
by ちぃのん (2011-10-16 13:20) 

kana

このサイズ、いいですねぇ~
いつものサイズだと食べきるのが結構大変です
by kana (2011-10-24 12:31) 

ちぃのん

kanaさんへ。
そうなんです!おひとり様用?
いつものサイズよりなんだか贅沢で美味しい気がしますw
by ちぃのん (2011-10-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。