SSブログ

平岡精肉店の肉コロッケ [美味しいお店]

毎年、お盆の墓参りのついでに金毘羅さんへ行くのですが、
今年立ち寄ったお店です。
 以前から知り合いに美味しいから一度は食べて!!!
と超オススメされていたので、くそ熱い中行ってきましたw
 
「平岡精肉店」
 
香川県の金毘羅さんの近くの商店街にあります。
20130813_112103.jpg
 
オススメされたのは、肉コロッケ。
一個130円とコロッケにしてはお高い…
揚げたてを7個お持ち帰り♪
20130813_112112.jpg
 
さっそく車の中でクーラー効かせていただきました~♪
 綺麗な丸い形♪^^
 
一口食べてビックリ。
中のじゃがいもがトロットロで、今までにない食感!
真ん中にミンチがまとめて入っています。
 
「肉汁たっぷり」と看板にあるとおり、
とってもジューシー。
20130813_115010.jpg
確かに美味しかったです。
 
残りはこの後親戚のおうちに持っていき…
そちらでも高評でしたw
 
ミンチカツも気になったので
今度は涼しい時に行って食べたいな~^^
 

 

平岡精肉店
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 


関連ランキング:コロッケ・フライ | 琴電琴平駅琴平駅榎井駅

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

おふう♪

お久しぶりです。
お肉屋さんのコロッケって、ほんとおいしいですよね。
じゃがいもトロトロやなんて、食べてみたいです。
by おふう♪ (2013-10-22 21:44) 

ちぃのん

おふう♪さん!

お久しぶりぶりです^0^!
ブログ、サボりまくってたのに来てくれてありがとうございます♪♪

お肉屋さんのコロッケでこんなに手の込んだっぽいの初めてでした!
おふう♪さんも行く機会があったらぜひぜひ食べてみてください♪
by ちぃのん (2013-10-23 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。