SSブログ

アンプレシヨン 【御影(ケーキ)】 [洋菓子大好き]

これも早くお伝えしなければ季節が…
過ぎたかも…。。[がく~(落胆した顔)]

阪急電車[電車]「御影」駅からすぐの
[ぴかぴか(新しい)]アンプレシヨン[ぴかぴか(新しい)]

9月も半ばを過ぎたころ…
今年も季節限定[演劇]「和栗のモンブラン」[ぴかぴか(新しい)]を買いにフラッと寄りましたw

急いでいたので値段見てなかったけど[目]
モンブラン値上がりしてたようです[たらーっ(汗)]。。
確か昔は580円とかだったような…今600円台になってたようで^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
13485304063976.jpg

やっぱり美味しい和栗♪[黒ハート]
13485304153907.jpg
中にも生クリーム、栗一粒、下に生地が敷いてます[グッド(上向き矢印)][るんるん]

そして今や季節過ぎまくりですが
[ぴかぴか(新しい)]「白桃のショートケーキ」[ぴかぴか(新しい)]
13485304671078.jpg
イチジクと迷って白桃にしました[わーい(嬉しい顔)]
白桃もスポンジやクリームに負けないくらい甘くて瑞々しいです[揺れるハート]

注文してからバーナーで焼いてくれる
[ぴかぴか(新しい)]「クレームブリュレ」[ぴかぴか(新しい)]
13485304762279.jpg
これが一番甘かった!とろぉ~り濃厚[exclamation]
バニラビーンズたっぷりでした^^[かわいい]

ちなみに人気のこのお店はいつも御影マダム[キスマーク]がお茶[喫茶店]してるので
この日も夕方は満席でした~[わーい(嬉しい顔)]


関連ランキング:ケーキ | 御影駅(阪急)住吉駅(JR・六甲ライナー)


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。