SSブログ

キース・マンハッタン 阿倍野店 [洋菓子大好き]

キース・マンハッタン 阿倍野店の

クッキー詰め合わせ?
お友達からいただきました♪

キースは大阪に一店舗しかないから、
ありがたーい感じ~w

そして包装がおっしゃれ~ステキ~^^
13467519104700.jpg
私も何かの時、プレゼントに利用しようと思いましたw

ちょっと過剰包装かもですが^^…

13467519211541.jpg

13467519296872.jpg

左はチョコとプレーンにナッツも入ったクッキー。
右はフロランタンみたいなの。これ大好き♪
13467519376773.jpg

やっぱり家で作るより美味しーね!w
13467519449254.jpg

御馳走様でした^^)ノ~~~~


関連ランキング:ケーキ | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

おふう♪

以前は、限定シュークリームに並びました。
最近は、全然行ってないです。
また食べたくなってきました。
by おふう♪ (2012-09-25 21:54) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪

こんばんわ!!お返事遅くなってごめんなさいー^^;
限定シュークリームなんてあるんですか!?
それはいつか食べてみたいです♪
情報ありがとうございます♪
by ちぃのん (2012-10-08 22:05) 

おふう♪

もう、随分前の話です(^_^;)
最近は、滅多に行かないので確かではないですが、
普通にショーケースに並んでたような・・・。


by おふう♪ (2012-10-08 23:59) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪
追記ありがとうございますw
そうですか~~~しかし、知り合いの人も
かなりキースのケーキを気に入ってたので、
シュークリームだけでなく、他のも気になるので
いつかは行ってみたいです~^^
by ちぃのん (2012-10-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。