SSブログ

パンケーキカフェ mog 京橋店 [洋菓子大好き]

気になってたお店に行ってきました~w
パンケーキ専門店。

[ぴかぴか(新しい)]「パンケーキカフェ mog 京橋店 」[ぴかぴか(新しい)]

京橋の高架下です[電車]
すごく並ぶと聞いてましたが[耳]
平日の昼過ぎ1時半ごろに訪ねたらすんなり入れました[手(チョキ)]
13387006342660.jpg
外観も店内も白っぽい木目の雰囲気が可愛いお店[グッド(上向き矢印)]
意外と店内は広いのですが、ほぼ女性客で、
みなさん一度居座ると長くなりそうな感じでした[たらーっ(汗)]

パンケーキのメニューイロイロありすぎて悩みましたが[サーチ(調べる)]
私は「マンゴー・ココナッツのパンケーキ」のドリンクセット[喫茶店]
ドリンクは水だしアイスティーのアールグレイ。セット価格の300円。
13387006592951.jpg

シロップ入れないけど、
入れ物可愛い[黒ハート]から「いります」って言うて撮影w
13387006671192.jpg

奥のお友達は
[ぴかぴか(新しい)]「デビルス・パンケーキ」[ぴかぴか(新しい)]
チョコレートソースをかけていただきますw
13387006779113.jpg

[ぴかぴか(新しい)]「マンゴー・ココナッツのパンケーキ」[ぴかぴか(新しい)]1260円。
[メモ]マンゴーとココナッツアイスのトロピカルなコンビネーション。
カラメルソースとマンゴーソースが織りなす絶妙なハーモニー。
そこにたっぷりの 純生クリームをかけるとそこはもう南国です[晴れ]
13387006862034.jpg
このマンゴーはピーチみたいでほんとに食べやすかったの~[グッド(上向き矢印)]
そしてバニラアイスとココナッツアイスどちらも楽しめてグー[手(チョキ)]
次行ってもこれ頼んじゃうかも[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]「デビルス・パンケーキ」[ぴかぴか(新しい)]1000円。
[メモ]ミックスベリーに、ほわほわの生クリーム、
そこに温かいチョコレートソースをかける、魅惑のパンケーキです。
バニラアイスをトッピングしてもグッド!!(+180円)
13387006960195.jpg
これはバニラアイス無しバージョンです[グッド(上向き矢印)]
ミックスベリーが鮮やかで綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

たかがパンケーキと思ってたけど、
これはリピートしにまた行きたくなるお店でした。


関連ランキング:パンケーキ | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅



人気ブログランキングへ


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

おふう♪

ボリュームたっぷりで、めっちゃおいしそう・・・
私もこのお店が気になってましたが。
なかなか行く機会がなくて・・・。


by おふう♪ (2012-06-03 21:01) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪

実はこのボリュームにビビって昼ご飯食べずに行ったんです~( ̄∇ ̄)
やはりランチ行かなくて正解てした♪( ´艸`)
次回もここの前に食べるなら軽~い「ざるそば」くらいにしよーねって、計画してます!(^^)!
でも、おふうさんならもっと美味しいパンケーキ作れそう~(o゚▽゚)o
by ちぃのん (2012-06-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。