SSブログ

酒楽MaRu [美味しいお店]

京阪電車[電車]「守口市」駅からすぐの

[ぴかぴか(新しい)]「酒楽MaRu」[ぴかぴか(新しい)]

5月15日のメニュー。[目]
[サーチ(調べる)]13376449435340.jpg
塩糀料理が増えてる気がする~^0^[グッド(上向き矢印)]

つきだしの[ぴかぴか(新しい)]「バイ貝の旨煮」[ぴかぴか(新しい)]
13376449565791.jpg
美味しくって、もっと食べたくて、、
おばんざいメニューにもあるからもう一度注文してしまいました^^

[ぴかぴか(新しい)]「色とりどり野菜の塩糀蒸し」[ぴかぴか(新しい)]
13376449661982.jpg
意外にイタリアンな味付け[グッド(上向き矢印)]
いろんな野菜が入って健康的~[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]「豚バラ やわらか煮」[ぴかぴか(新しい)]
13376449734183.jpg
トロトロです~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

おばんざいセット[メモ]。左から
[ぴかぴか(新しい)]「小松菜とあげのたいたん」[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]「新じゃがと厚切りベーコン」[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]「切干大根」[ぴかぴか(新しい)]
13376449878054.jpg
新じゃがホクホク~♪野菜をいっぱい美味しくいただけて幸せ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]「アボカドとマグロのわさび醤油」[ぴかぴか(新しい)]
13376449962965.jpg
これは間違いないです!^^![グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]「鰯のつみれ汁」[ぴかぴか(新しい)]
13376450050346.jpg
鰯のつみれが、ふわふわと口の中で溶けていきます[グッド(上向き矢印)]
生姜が効いてめちゃウマです^0^![るんるん]
13376450160147.jpg
最後のシメに最高でした~[揺れるハート]

今回も全部美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]


関連ランキング:創作和食 | 守口市駅守口駅土居駅



人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。