SSブログ

宮崎の地鶏 [美味しいお店]

地下鉄中央線「長田」駅[電車]①番出口より徒歩2分[ペン]

[ぴかぴか(新しい)]「宮崎の地鶏」[ぴかぴか(新しい)]

13358674057108.jpg

いつも同じメニューを注文しているので、
「刺身盛り合」わせ」[ぴかぴか(新しい)]や、「とりモモ[ぴかぴか(新しい)]
スピードメニューの「ぶっかけキャベツ」[ぴかぴか(新しい)]などは
写真撮りませんでしたが…

今回初めて注文しましたこちら。
「せせり南蛮」[ぴかぴか(新しい)]
自家製タルタルソースがたっぷりかかってます♪[わーい(嬉しい顔)]

13358674353179.jpg
せせりのしっかりした歯ごたえと、サクサク揚げたての上に
あっさりめの自家製タルタルソース[グッド(上向き矢印)]
白いご飯が食べたくなりました~^^♪[るんるん]

さらにこちらも「せせり」焼き。
13358674504870.jpg
これは、、すごく固い?というか、なかなか飲み込めないパターンのお肉でした^^;
やはり「ももみ」が一番オススメです![わーい(嬉しい顔)]

「せせり生わさび醤油」
さっと周りを湯通ししているような感じ。
13358674791442.jpg
わさび醤油でいただきます♪
これは安くて美味しいので毎回注文してます♪

「鶏ダシとうふ」
鶏の出汁が効いていて、豆腐が入ったスープ。
13358674921553.jpg

そうそう、残念ながらお得な焼酎ボトルサービスがなくなってしまっていて、
全てワンショットのメニューになっていました。
でも~一杯の量、なみなみと注いでくれています♪[るんるん]
13358675021904.jpg

新鮮な地鶏と美味しいお酒に堪能しました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


関連ランキング:鳥料理 | 長田駅



人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。