SSブログ

森 幸四郎 大丸東京店 [美味しいお店]

職場で東京のお土産いただきました♪
いつもありがとうございま~す(・▽・)ノ~~!
「森 幸四郎」のカステラ♪
13351383420620.jpg

和三盆を使ったり全ての素材が贅沢なカステラです♪
前から気になっていてHPはチェックしてたんです~。うれし~。

入れ物もすごーい。上品ー。

13351383514281.jpg
この箱、きっとしばらく捨てられない…。。
封を開ける前から甘くてめっちゃ良い香りが!
この香りだけでお茶が一杯いただけそうですw
 13351383603682.jpg

カットするのは私なので… 切り口が綺麗ではありませんが^^;
確か一切れ当たり300円以上??高級カステラですね!
13351383681943.jpg
ふわっふわでたまごたっぷり、美味しかったです~♪
底にザラメもあって嬉しい~♪もっと食べたい~^^
他にもいろんな商品があって、
どら焼きやバームクーヘンなども気になります~。
御馳走様でした(^▽^)!


関連ランキング:和菓子 | 東京駅日本橋駅大手町駅



人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レストランOKINAWA聖護院八ツ橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。