SSブログ

花園スペインバル HEIZO(ヘイゾー) [美味しいお店]

大阪近鉄電車 河内花園駅すぐ。
ちょっと前に出来た和横丁の一番奥にある

「花園スペインバル HEIZO(ヘイゾー)」
13345327508980.jpg
入口は贔屓屋のように狭いです^^
なんか懐かしい…。。

店内は天井が高くて、テーブルがほとんどで、カウンターも数席。
席との間が広いから周りが気にならない感じ。
13345795178490.jpg

食べ放題?のつきだしのピーナッツは
13345327602131.jpg
殻を床に落として良いらしいです。
ちょっと抵抗ありますが…^^;

先月とこの間と、2回行った内容です。
まずドリンクは~

サングリア。
13345328183444.jpg
フルーティーで美味しい^^

ジンライム&ハイボール。
13345797744492.jpg

アボカドと生ハムのサラダ。だったかしら。
13345327717562.jpg
これも普通。

スペイン風オムレツ?
13345327922023.jpg
なんかこれも普通。

生ハム
13345328365535.jpg
思いのほか固い。

ドライトマト。
13345328463606.jpg
トマトが濃くて美味しい!

ポテトサラダ。
13345328574327.jpg
サラミなのか、いろいろ入っていて旨味があります^^

チーズ盛り合わせ。
13345328660568.jpg
甘いのも入っていて、楽しい^^

食べた後にちょっと飲み足りないとき、
こんなお店が良いと思いますw



関連ランキング:カフェ | 河内花園駅東花園駅若江岩田駅



人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無法松 花園店梅なでしこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。