SSブログ

マザームーンカフェ 国際会館店 [美味しいお店]

三宮の国際会館地下2階。
「マザームーンカフェ 国際会館店」のランチ[晴れ]

ほぼ女性客でにぎわっていました。
13324196301275.jpg
午後1時をまわっていたので、人気の
「大人のお子様ランチ」はSold Out[バッド(下向き矢印)]

自家製てごねハンバーグや、バターチキンカレーにも惹かれましたが…
パスタランチにしました[わーい(嬉しい顔)]

サラダは3種類から選べたのですが、
トマトのが売り切れていて、グリーンサラダもあったけど
「シーザーサラダ」にしました[ぴかぴか(新しい)]
13324196432826.jpg

私の選んだパスタは
「マスカルポーネチーズとパンチェッタバジル」[ぴかぴか(新しい)]
13324196651088.jpg
上に乗ってるマスカルポーネを混ぜてまろやかに[グッド(上向き矢印)]

お友達は
「ホタテと菜の花のオイルソース」[ぴかぴか(新しい)]
13324196549747.jpg
結構塩味効いてますが美味しいです[グッド(上向き矢印)]

+300円だったかな??(うろ覚えばかりでスミマセン)で
デザートをつけました[黒ハート]
私は温かい黒糖とバナナのケーキ
13324197596343.jpg
アイスクリームが付いてます♪
13324197709534.jpg
手作り感たっぷりで甘さ控えめで、しっとり、美味しいです[グッド(上向き矢印)]

お友達のチョコレートのケーキ。
13324197479552.jpg
13324197962535.jpg

そしてドリンクはカプチーノ[るんるん]
すごく可愛く描いてくれました[揺れるハート]
13324196792169.jpg
クマさん…飲むのがもったいなくなります[ぴかぴか(新しい)]
13324197005870.jpg

女の子のイラストも可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
13324197180041.jpg

子供連れも気軽に入れるので、騒がしいお店でしたが
久しぶりに最後まで良い感じのランチでした。


関連ランキング:カフェ | 三宮・花時計前駅三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

力餅の桜餅ねんりん家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。