SSブログ

錦そや おひとり様豆乳鍋 [美味しいお店]

2月の話でタイムリーではないのですが…

梅田阪神百貨店の地下一階。
豆腐料理・湯葉料理の「錦そや」さんにてテイクアウト^^
13317223833110.jpg

その名も「おひとり様豆乳鍋」
13317223946971.jpg

寂しいネーミングでしょうか?
私はなんだか一人で楽しかったんですけどw
13317224067532.jpg
中には豆腐一丁、豆乳スープ、湯葉、揚げ、麩、白菜、水菜など。
13317224275703.jpg
全部袋から出して豆乳のお出汁をかけて、
電子レンジで4~5分。簡単に調理?できますw
13317224383474.jpg
できあがり★
まろやかで優しいお味~。
スープも残らずいただいたら、結構お腹いっぱいになりました。

他に2人前の豆乳鍋セットもありました。
これは2月の話なので、今は売ってるかどうかわかりません。。


関連ランキング:弁当 | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

newton

「おひとり様豆乳鍋」、素敵なネーミングです。単身赴任時にあったら食べたかったです。
by newton (2012-04-04 16:42) 

mika

豆乳鍋美味しそうですね!
見つけたら絶対買っていたと思われます(^^)
by mika (2012-04-04 20:34) 

ちぃのん

newtonさんへ♪
コメントありがとうございます^^
ステキなネーミングですよね!
私も旦那がいないときは一人で楽しめるものを探してます~w

mikaさんへ♪
コメントありがとうございます^^
豆乳って身体にも良さそうですしオススメします~w
他のお店でも見つけたら教えてくださ~い^^
by ちぃのん (2012-04-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ねんりん家酒楽 MaRu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。