SSブログ

神戸バーガー [美味しいお店]

神戸市営地下鉄「名谷駅」[電車]の須磨パティオ内
『神戸バーガー』[ぴかぴか(新しい)]

神戸バーガーとはその名の通り
神戸の名産、神戸牛、国産黒毛和牛と神戸パン、淡路島産玉ねぎ等を使った
正真正銘の神戸発祥のハンバーガーです。
13292621600680.jpg


やはり無難に「神戸バーガー」[ファーストフード]にしました。

13292621743241.jpg


ポートタワーバーガーっていう1800円もする
トリプルなのも[exclamation×2]気になります[サーチ(調べる)]

神戸バーガーは1個450円ですが・・・[目]
「+50円で、フライドポテト&オニオンもいかがですか?」
安っ!これはお得かもと思って1個だけ追加。

13292622018833.jpg

結構たっぷり入ってます[グッド(上向き矢印)]

ハンバーガーは注文してから丁寧に焼いて
神戸ワインでフランべしたり玉ねぎ炒めたりするので、
ちょっと時間かかります。[時計]

13292621876772.jpg


裏のシール[船]も神戸らしく出来てます[るんるん]

13292622141964.jpg


上からバンズ、レタス、トマト、パティ、玉ねぎ、バンズ。

13292622241885.jpg

チーズははいってません。
とても柔らかくジューシーなお肉。
炒めた玉ねぎが甘く、ソースも全体的に甘めですがバランスが良いです[黒ハート]


関連ランキング:ハンバーガー | 名谷駅



人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。