SSブログ

グランドキャニオンバーガー&ブルーベリークリームチーズパイ [美味しいお店]

販売終了してしまいましたが・・・
「グランドキャニオンバーガー」です♪
13279669540510.jpg
アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした
3段バンズだそうです。

色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、
エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品です。
13279669760891.jpg
味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、
スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味。

普通のハンバーガーよりパンもふんわり、お肉もジューシーでした^^♪
今、発売中のラスベガスバーガーも気になるところです。

ついでに
「ブルーベリークリームチーズパイ」
13279669886952.jpg
甘酸っぱいブルーベリーソースとすっきりした甘さのクリームチーズ・・・とありますが
あまりクリームチーズの香りはしません。

焼き立てをいただいたのでパイがサクサクでした♪
13279670014653.jpg


関連ランキング:ハンバーガー | 吉田駅



人気ブログランキングへ


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

newton

時たま無性にハンバーガーを食べたくなる時ってあるんですよね。
グランドキャニオンバーガー、食べてみたかったなぁ。
by newton (2012-02-02 14:55) 

ちぃのん

newtonさんへ♪
まだまだbigAmericanシリーズ続くので、
是非どれかに挑戦してみてください(^_^)ノ
by ちぃのん (2012-02-03 09:28) 

mari

グランドキャニオンバーガー食べました♪
おいしかったです〜
うちの近所のマックはパイが売ってないのです…残念
チョコパイとか食べたかったな。
by mari (2012-02-09 14:19) 

ちぃのん

mariさんへ♪
こんばんわ~^^
美味しかったですねぇ~♪
パイはチョコの方が好きだったかもしれません~!
個人的にはスイートポテトパイとか作って欲しいな~^^
by ちぃのん (2012-02-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

酒楽 MaRu名菓 宮島さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。