SSブログ

RF1(サラダ&タルト)阪神梅田店 [美味しいお店]

「RF1 サラダ&タルト」は、
昔からある洋惣菜のRF-1とは反対側の入り口付近。
ちょっと前の阪神百貨店リニューアルのときに出来たお店です。
普段は洋惣菜のお店を利用していますが…

またもや閉店前、叩き売りに出会いまして・・・。

「店長のおすすめセレクション」[ぴかぴか(新しい)]
4つに仕切られて、ちょこっとずつ惣菜が入ってます[サーチ(調べる)]
DVC00345.jpg
1,000円⇒500円とお買い得[黒ハート]
洋惣菜のRF-1でも似たような「ワインに合うオードブル」
みたいなのがあったはず。

左がポテトサラダの上にハム。このハム美味しい~[揺れるハート]
DVC00346.jpg
お隣は、ほうれん草のキッシュ。レンジで温めました[わーい(嬉しい顔)]
中に甘く炒めた玉ねぎと、とろけるチーズで、美味しいです[るんるん]
キッシュの横のコロコロしたスパムみたいなのは、
香りにクセがあって苦手な味でした[たらーっ(汗)]

そして焼き野菜は蓮根、人参、ポテト、さつまいも、カボチャ等[サーチ(調べる)]DVC00347.jpg
一番右はサーモンの生春巻きと、オリーブ等[サーチ(調べる)]

楽しくいただきました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
でもこれ、千円だったら買わないな~^^;


関連ランキング:デリカテッセン | 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪市営)


人気ブログランキングへ


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。