SSブログ

仕出し・割烹『和心』 [美味しいお店]

親戚のお宅でご馳走になりました♪

仕出し・割烹『和心』
「おもてなし箱膳会席」[ぴかぴか(新しい)](たぶん4200円)

DVC00276.jpg
こういう会席料理は彩り鮮やかで見ても楽しい[るんるん]
つい迷い箸になってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

左上は酢の物系。右上は煮物系[サーチ(調べる)]
DVC00278.jpg

右下は焼き魚や卵焼きとかイロイロ。(唯一卵焼きが美味しくなかった)
フルーツも甘くて美味しかった~[揺れるハート]

お刺身も新鮮[ぴかぴか(新しい)]
DVC00285.jpg
お寿司もちょうどよい量でした[るんるん]
DVC00286.jpg
天ぷらは天つゆでいただきます[るんるん]
DVC00284.jpg

お吸い物&茶碗蒸し。
DVC00287.jpg
茶碗蒸しには穴子と海老が入ってました[目]

お肉系が無いので、女性&お年寄り向けなお料理たちでした[グッド(上向き矢印)]

完食してお腹いっぱい!
でもこの後、デザートにチーズケーキもいただいたけど[黒ハート]
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


関連ランキング:デリカテッセン | 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅


人気ブログランキングへ


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

おふう♪

こういうのって、見た目もきれいし、
いろんなものがちょっとづつ食べれるから、
いいですよね。
私も迷い箸しちゃいます。
by おふう♪ (2011-12-06 21:23) 

ちぃのん

おふう♪さんへ♪
こんばんわ^^!
そうなんです!イロイロ何品目も食べられて贅沢です~w
身内同士なので迷い箸しても良いですよね~^^
by ちぃのん (2011-12-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。