SSブログ

ポッポ 東大阪店 [美味しいお店]

タコ焼きが食べたくなって、お気に入りの近所のタコ焼き屋へ行ったら臨時休業…
仕方なくイトーヨーカ堂 東大阪店のフードコート内にある
『ポッポ 東大阪店』[ぴかぴか(新しい)]へ行ってみました。

土曜日の昼過ぎ、家族連れがけっこう並んでました[目]

「たこ焼き」[ぴかぴか(新しい)](10個入り380円)
DVC00273.jpg
竹串が二本付いていて、爪楊枝より食べやすくなってます[グッド(上向き矢印)]

ソースは甘口か辛口を選べます[サーチ(調べる)]
DVC00172.jpg
普通の甘口で半分だけマヨネーズかけてもらいました。
中がふわとろは良しとして、回りがカリッとしてないのが残念…。

あと、並んでたらみんな買っていくので、食べてみたくなった…
「山盛りポテト」[ぴかぴか(新しい)](160円)
DVC00198.jpg
ネーミングにも惹かれました[グッド(上向き矢印)]
マクドより少しだけ塩が控えめかな?
まぁこれも普通でした~[わーい(嬉しい顔)]


関連ランキング:たこ焼き | 河内花園駅吉田駅東花園駅


人気ブログランキングへ


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

藤い屋CoCo壱番屋 東大阪中野店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。