SSブログ

讃岐きしめん大吉 [美味しいお店]

…そんな店名だった記憶…[たらーっ(汗)]

阪神百貨店地下フードコート内です[目]

お昼ご飯に“かけきしめん[ぴかぴか(新しい)](289円)いただきました[るんるん]
DVC00264.jpg

しっかり歯ごたえのあるきしめん[黒ハート]
ダシが濃いのは仕方ないかな~[目]
DVC00265.jpg

ちなみにカレーきしめんが名物のお店のようです[猫2]


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

kana

298円でとってもお得ですね

by kana (2011-02-11 20:57) 

ちぃのん

kanaさんへ。
立食ですからね~安くて美味しいのがメリットですもんね~W
いつも残念なのは…水が臭いこと…^^;私は飲みません…。。
by ちぃのん (2011-02-11 21:12) 

へろーめ

大阪は水道水が美味しくないですもんねぇ。

by へろーめ (2011-02-12 10:32) 

ちぃのん

へろーめさんへ。
そうなんですよね~浄水器付けたりして欲しいです…(;^_^A
by ちぃのん (2011-02-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。