SSブログ

チーズケーキ専門店「フォルマ帝塚山」の“プレミアム・レアチーズ” [洋菓子大好き]

梅田阪神百貨店の「フォルマ帝塚山」にて[ショートケーキ]

試食にいただいたベイクドにしようか、季節限定にしようか、、悩んだ挙句…[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]プレミアム・レアチーズ[ぴかぴか(新しい)]
DVC00062.jpg

阪神オリジナルだそうです[ひらめき]
DVC00063.jpg
真中のはチョコプレート。

切り分けるのが邪魔くさくてスプーンでいただきました[ウッシッシ][るんるん]
口どけ良くふんわり溶けて[黒ハート]美味しい~[わーい(嬉しい顔)]
DVC00064.jpg

チーズの酸味も少なく、とても食べやすい、万人受けしそうな感じ[ひらめき]
材料を見るとブルーチーズ、ナチュラルチーズ、カマンベールチーズを使ってます[目]

ただ、底の薄いスポンジが…
「クールン」みたいなしっとりクッキー生地だったらホント最高なのに[ひらめき][exclamation×2]

4号サイズと小さいので、今日は二人ですが一人でもペロリです[わーい(嬉しい顔)]

【チーズケーキ専門店「フォルマ帝塚山」】
http://www.forma-cake.jp/


[かわいい]ランキングにご協力よろしくお願いしま~す[かわいい]
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

kana

こちらのチーズケーキ、かなり甘さ控えめなカンジがしました。

by kana (2010-09-30 21:32) 

ちぃのん

kanaさんへ。
ハッ!!!コメント、気付かずごめんなさいmm
確かに、甘さ控えめですよね!
特に試食でいただいたベイクド、がほんのりな甘さでした。
チーズの味を楽しむ感じで、ワインとかにも合いそうですww
by ちぃのん (2010-10-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。