SSブログ

ピエール・エルメパリ [洋菓子大好き]

ピエール・エルメといえばマカロン[ぴかぴか(新しい)]
なんとこんな高級なものをいただいてしまいました[exclamation×2][目][あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございますぅ~~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

DVC00206.jpg


[黒ハート]ピスターシュ…ピスタチオガナッシュ

DVC00249.jpg


[黒ハート]ローズ…ローズ風味のクリーム

DVC00269.jpg


[黒ハート]カラメル…フレール・ド・セル入りカラメルクリーム

DVC00257.jpg
DVC00258.jpg


[黒ハート]シトロン…レモン風味のクリーム

DVC00273.jpg


[黒ハート]ショコラ…ビターチョコレートガナッシュ

DVC00271.jpg
DVC00272.jpg


[黒ハート]ヴァニーユ…バニラ入りホワイトチョコレートガナッシュ

DVC00274.jpg
DVC00275.jpg


どれもこれも美味しくて幸せでした[るんるん]
初めて食べてかなり気に入ってしまったのは、ほのかに上品な香りの「ローズ」[ぴかぴか(新しい)]
「カラメル」も今まで食べたカラメル系マカロンの中でも一番香ばしくって美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ごごご、ごちそうさまでした~~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

【ピエール・エルメ パリ】
http://www.pierreherme.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。