SSブログ

古式讃岐うどん「温や」 [美味しいお店]

080414_122759_ed.jpg


今日のお昼は、イオン大日2階フードコートの“古式讃岐うどん 温や”で、天ぷらとにぎり寿司の付いたセット880円。
ちなみに寿司とうどんだけのセットは680円。
さらに、うどんだけなら380円なのに贅沢してしまった…(^-^;

でもお寿司結構美味しいし(アナゴが柔らかかった~♪)、天ぷらも海老大きくてぷりぷりだし、旬の竹の子の天ぷら入ってたし、作りたてのうどんは太くて歯ごたえしっかりムッチリしてるし、ダシの味が濃すぎずとってもグーでした(= ̄▽ ̄=)V

昔より麺の味が美味しくなってた気がするのは私だけ~└|∵|┐?

もうちょっとしたら冷たい“すだち醤油うどん(380円)”食べに行きたいなー(〃▽〃)



[温や]
http://www.aeon.jp/sc/dainichi/spring-groumet/27.html

[イオン大日ショッピングセンター]
http://www.aeon.jp/sc/dainichi/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。